2007年05月27日

太陽のお誕生日は子供の日るんるん

昨日は陸のお誕生日の様子をUPしましたが、

今日は太陽のお誕生日の様子をご報告顔(笑)ぴかぴか(新しい)


・・・・・と言いたい所なんだけど、写真が1枚もありませんorz

何でかって言うと、今回はケーキバースデーがない状態で、

お誕生日会らしいものが出来なかったからです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

陸のお誕生日をやる前は『太陽にもケーキバースデー用意しなくっちゃるんるん』って

かなり意気込んでたんですが、実際陸の誕生日に用意したケーキバースデー

天使達にあまり人気がなかったんですよね顔(汗)

もちろんそこそこ食べてくれて、用意した甲斐があったとは思うんだけど

どうやら途中でケーキバースデーに飽きちゃうらしくって・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので太陽の時には、陸と差をつけちゃってるみたいで太陽には悪いけど

ケーキバースデーはなしにして、太陽が大好きなものにしようって事に。

それで結局太陽のお誕生日は、かなり寂しい感じになっちゃったんだけど

当の太陽は全く気にしてないみたいで、大好きな物を貰えたから

ご満悦だったみたいです(笑)

まぁ本人がいいなら、σ(・・*)もそれでいいかなって(笑)

だってσ(・・*)にとっての1番の幸せは、天使達が元気で健やかに

成長してくれる事だもん(*・ω−)b йё☆

ニックネーム 直 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

(* ̄∇ ̄; アハハ・・・

またもや長らく放置しまくってしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

これで何度目やねんΣ(゚□゚ )って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

でも基本的に覗いてくれてる人も少ないっていうかいないと思うので

長い間放置してようが、全く問題ないとは思うんだけども顔(汗)(苦笑)


この約3ヵ月半の間、σ(・・*)自身、精神的にキツイ事があったり、

それがやっと終わったと思ったら、今度はパソコンの調子が悪くなり・・・

お陰でかなりパソコンから離れてたんだけど、その間の天使達は

かなり元気で、精神的に弱ってたσ(・・*)を慰めてくれてました。

それに天使達のお誕生日っていうイベントもあって、

ホント天使達には助けられた感じがします。

次回の日記ではそういうのをまとめつつ、簡単ではあるけど、

UPしたいと思います。
ニックネーム 直 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

(* ̄∇ ̄; アハハ・・・

今回もかなり放置しまくってしまいました(・ω・`;A)アセアセ

早く更新しなきゃexclamation×2と思い、お正月にはやろうと思ってたんだけど

年末に大掃除を頑張り過ぎて、同じ態勢で長時間居たせいで腰を痛め、

立つのも歩くのも、ただ座ってるだけでも激痛が走り、

パソコンから更に離れちゃう事になってしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

腰の方は、2週間くらいで何とか完治したんだけど、

1度パソコンから離れると、やる気が出なくなっちゃってね〜・・・顔(汗)

これからは、もうちょっと更新するように頑張りますんで、

これからも長く暖かい目で見守ってやって下さい(o*。_。)oペコリ
ニックネーム 直 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

まだ1着も完成してないよ〜( ┰_┰)ダー

天使達にセーターを作ると言って、早8日・・・

やっとこ完成まで3分の1くらいのとこまできました。

一応本は買って見てたんだけど、作り方のサイズを見てる限り、

どうやらうちの天使達にピッタリの物は1つもない事が判明バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それに人によってはキツメに編んだり、緩めに編んだりするだろうから、

編み物って本に載ってる寸法通りにはならないじゃないですか。

だから、天使達の寸法を測って、ほとんど勘で

『この目数だったら寸法通りになるんじゃないかな?』なんて感じで

前身頃&後ろ身頃をせっせと編んだんだけど、

どういう訳か少し大きくなったり小さくなったり・・・顔(汗)

お陰で陸ぷ〜のセーターは後ろ身頃を2度も編み直ししました顔(泣)

でも、何とか2・3日中には、陸のセーターを完成させ、

急いで太陽のセーターも編み、お揃いの洋服で

お散歩に連れて行きたいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 直 at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

かなり放置しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

前回の日記から、もう彼是3ヶ月ちょっと・・・

こんなに放置したのは初めて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん最初からココまで放置しようと思ってた訳じゃありませんが、

やる気が出ない事が多くて、自然と放置しちゃう事になっちゃいました顔(え〜ん)

その上、先月の中頃から色々あって、パソコン立ち上げる時間も少なく、

立ち上げたら立ち上げたで、いきなり電源落ちたりもしまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

1つ歯車が狂うと、とことんうまくいかないんですよね顔(なに〜)

でも、何とかパソコンの調子も少し戻ってきた事だし、

気持ちを入れ替えて、これから頑張っていきたいと思います(*u_u*)
ニックネーム 直 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

(。-(ェ)-;A アセアセ

今回の記事は天使達の事ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

実は只今、HPのメイン日記(レンタル日記)を、ブログに移行してます。

今のレンタル日記は、携帯電話からの観覧は一応出来るものの、

日記&コメントの投稿が全く出来ないのあせあせ(飛び散る汗)

基本的には、もちろんパソコンが出来る環境に居るんだけど、

たまに旅行に行ってたり、実家に帰ってたりして、パソコンが出来ない時も・・・。

でも、そういう時に限って、パソコンがやりたくなったり

日記のコメントや、BBSが気になったりするんです(笑)

なので、パソコンが出来ない環境に居ても、携帯電話から見たり

日記の投稿&コメントのレスが出来る日記にしたいな〜と思ったんです。

それで、新しく移行するブログをやっと見つけたんですが、

今までの日記を移行させるのに、かなりの時間が・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

毎日書いてた訳じゃないんだけど、

2002年6月から約4年分の日記ですからねあせあせ(飛び散る汗)

また1年分くらいの日記しか、移行出来てないんだけど、

全部移行するのに、後どのくらい時間が掛かるのかさっぱり(;´Д`)

なので、こちらの更新が、当分の間滞るとは思いますが、

なるべく早く移行作業を終わらせ、更新したいと思ってます。

それまで天使達の記事の更新を、少々お待ちください(o*。_。)oペコリ
ニックネーム 直 at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

迷惑なトラックバック

この『天使のしっぽ』はあまり更新してません顔(汗)

なので、必然的に訪れる人は少ない(´・ω・`)ションボリ(笑)

まぁ更新しないんだから、当然と言えば当然の事なんだけども(笑)

だけど久しぶりに更新すれば、トラックバックは必ずと言っていいほど付く。

しかもそのトラックバックは、【トラックバックスパム】と呼ばれる

1度で大量のトラックバックをするもの。

そういうので送られてくるのは、アダルトサイトや

σ(・・*)の記事とは全く無関係の、客寄せ的な物ばかり・・・顔(汗)

下の記事を書いた時には短時間で7件のトラックバックが付いた。

はっきり言って超右右右迷惑exclamation×2むかっ(怒り)

なので、トラックバックしてくれる人はほとんどいないと思うんだけど(笑)

この度、トラックバックについては受付はしますが、

σ(・・*)が確認してから表示されるように設定する事にしました。

ちゃんとしたトラックバックをしてくれる人には、

イヤな気持ちにさせちゃうかもしれませんが、ご了承下さい(o*。_。)oペコリ
ニックネーム 直 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ご無沙汰してます(・ω・`;A)アセアセ

かなり放置してました(・ω・`;A)アセアセ

それと言うのも、最後に書いた日記以降、

書く事って言うか、題材らしい題材が見つからず・・・。

そうこうしてたら体調を思いっきり壊してしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ途中、体調も少し回復して、祖父のたっての希望により、

天使達を連れて旅行とかにも行ってたんだけどねw

でもその後は一進一退を繰り返し、PC自体からも離れてましたあせあせ(飛び散る汗)

たま〜にPCやったりはしてたんだけど、

その時は本館っていうか、メインにやってる方を優先してまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、2ヶ月近くも放置しちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

でもこれから天使達を連れて行った旅行の事とか書きたいと思うし、

徐々に以前のペースで更新出来るようにしたいと思ってます。

まぁこれはあくまでも希望なんですけどね(・ω・`;A)アセアセ

そうなるように、体調を完全復活させるよう、頑張ります(。・∀・)ゞ ぁぃ

なので、長い目で見てやって下さい(o*。_。)oペコリ
ニックネーム 直 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

結構好きなの(*≧m≦*)プッ

特に書くような事じゃないんだけど、

σ(・・*)の好きな物を"φ(゚ω゚*)カキカキしようかと(笑)

それはね・・・↓これ♪


ちょっと画像が悪いけど、太陽の肉球〜♪(爆)

何故だか結構好きなんだよね(*≧m≦*)プッ

暇な時は、天使達の肉球をぷにぷにしてます(爆)
ニックネーム 直 at 04:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

飼い始めました♪

今日からBlogPetを飼い始めました♪

Petの種類はやっぱりワンコ犬

名前は、チビ達が太陽なんで、統一(?)させて『空』にしました。

まぁなにはともあれ、無事設置出来て良かったでするんるん

これからどんな言葉を覚えていくんだろう?

成長したら俳句も読むから、凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

俳句を読むようになったら、何処かでお披露目しよう(・-・*)(。。*)ウンウンるんるん

ってまだまだ先の話だね(* ̄∇ ̄; アハハ・・・(爆)
ニックネーム 直 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ヽ(・ェ・*▼ 初めまして U*・ェ・)ノ

今日からこちらのブログで

我が家のチビ達、太陽の元気いっぱいな姿を

紹介出来たら良いなと思ってまするんるん

もちろん毎日とはいかないと思うけど、

σ(・・*)なりに頑張ります(*≧∇≦)ゞ ぁぃ
ニックネーム 直 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする