2006年12月09日

猫饅頭ならぬ犬饅頭?(笑)

久しぶりのトラバに挑戦exclamation×2(笑)

今回も以前トラバさせて頂いた、σ(・・*)と仲良くしてくれる由乃しゃんの

animal☆planetで見た、由乃しゃんの愛猫、猫ドンちゃんの

素晴らしい猫饅頭っぷりを見て

『うちの天使達も丸くなって寝る事あるけど、
 猫ドンちゃんみたいに、こんなに綺麗に寝てるかな?』


と訳の判らない感心がムクムクと湧き上がり、トラバさせて頂きました(笑)


そこで早速カメラを構えたんだけど、太陽はカメラの電源を入れる音で

ピタッと動かず、U*・ェ・)ジッとσ(・・*)を見つめ『なぁ〜に?』って顔(汗)(笑)





それじゃ〜犬饅頭になれないじゃん_| ̄|○ililil



などと言う、σ(・・*)の気持ちも全く知らん顔の太陽だったんで、

まずはぐっすり熟睡中と思われる、陸の犬饅頭をカメラ激写exclamation×2(笑)


眠いんだから煩くしないでね〜▼=ェ=▼zzZ


少し迷惑そうな顔をされたような気がしましたが、どうにか撮影成功るんるん(笑)

猫ドンちゃんには敵わないけど、なかなか見事な犬饅頭っぷりでしょ?(笑)

陸を激写できたんで、お次は太陽の番だ〜と思ったら、こんな状態あせあせ(飛び散る汗)


これが1番寝やすいんだワン


お腹丸出しの変な格好で、σ(・・*)の座椅子で寝てるし顔(汗)(苦笑)

これじゃ猫ドンちゃんみたいな、綺麗なお饅頭の寝姿になれるのは

まだまだ先のような気がします顔(汗)(笑)

ニックネーム 直 at 02:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

やっとでけた〜〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

パソコンをする時間がなくて、なかなかご報告出来なかったけど、

どうにかこうにか天使達のセーターが完成しました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


陸のセーター♪ 太陽のは赤♪


出来上がった時には

『初めて作った割には、なかなか良いんじゃない顔(笑)るんるん

などと、自画自賛(爆)

それに旦那も、先日家に来てくれた義母さんも褒めてくれたんで

更に自信UPグッド(上向き矢印)しちゃうし、次のセーター作りも俄然やる気が(*≧m≦*)プッ


セーターの着心地はどうなのか、天使達は話せないので判らないけど

ちゃんと素直に着てくれるんで、そんなに悪くはないんじゃないかな?


似合ってますか?(笑) 良い感じ?(笑)


着せるとこんな感じになるんだけど、どうでしょうかね?

ちなみに太陽は名前の通り、太陽をイメージして赤です(笑)

陸は初めて買ったお洋服が青だったんで、そのイメージが強く、

必然的に青いセーターにしちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪(笑)


次は何色で、どんな図柄にしようか、只今考え中です。

でも、こうやって考えてる時間て何気に楽しいんですよね顔(笑)るんるん(笑)
ニックネーム 直 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする