2006年10月22日

冬支度、着々と進行中ぴかぴか(新しい)

最近『秋になったな〜』っとつくずく思いますが、

これから日に日に気温も下がり、冬が来るのもあっという間でしょうね。

って事で、そろそろ衣替えをしなきゃいけない季節になりました。

とは言っても、人間の方は我慢できなくなったら勝手にやるでしょう(笑)

だけど、天使達は寒くても『寒いよぉ犬(泣)』とは言えないので、

人間より一足先に、天使達の冬支度を少しずつやっていこうかと・・・。

とは言っても、本格的な冬になったら、我が家では天使達の為に

24時間エアコン付けっ放しにしちゃうんで、冬支度って言う程

大袈裟な事はしないんですけどね(笑)

そうは言っても、最低限必要な物はありますよね。

それは・・・





冬用のベッド!!



本格的な冬になると、我が家の天使達はコタツに潜り込んで

そのまま寝ちゃう事が多々あるから、要らないように見えるけど、

σ(・・*)が喘息持ちで、旦那の寝相が恐ろしく悪いって理由により、

天使達と一緒に寝るって事がないんです。

従って、寝る時にはコタツの電源を切っちゃうんですよ。

だってもし、σ(・・*)達が寝てる間に、悪戯大王の太陽が、

コタツの線を噛んで、間違って感電しちゃったりしないようにね。

なので、天使達の冬用のベッドは、我が家では必需品なのですexclamation×2

なので、先月の中頃にはお店巡りを開始顔(笑)ぴかぴか(新しい)

だけど、どのお店にもσ(・・*)や旦那が納得出来るようなのは無い顔(汗)

そんな時、ある場所でゲットしたカタログを何気なく見てたら、

なかなか良さ気なベッドが多数記載さててたんですぅ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

このカタログを出してる会社は、ネット通販もやってるらしく、

早速、旦那と2人でパソコンに齧り付き(?w)吟味に吟味を重ね、

これを先月の終わり頃に購入しちゃいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おにゅ〜のベッド♪


我が家の天使達にはかなり大きめのベッドです。

何せ真ん中に空いてる穴は、σ(・・*)が通り抜けられちゃいますから(*≧m≦*)プッ

まぁそのくらい大きいのを選んで買ったんだけど、これにしたのは、

天使達が2人で寝るにはこのくらい必要かと思ったから。

お陰様でこんな風に、仲良く2人で使う事が出来ました顔(笑)

仲良く使うよ♪▼*^ェ^)人(^ェ^*U♪


まぁまだ冬本番って訳じゃないんで、こんな風に仲良く使う事も

たま〜〜〜にだったりもするんですけどね顔(汗)(苦笑)

だけど、σ(・・*)や旦那としては、買って良かったかなって思います顔(笑)

ニックネーム 直 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする