2006年09月19日

爪を取ってからの陸

昨日、折れたけど抜けない爪のせいで、またもや出血した陸・・・



このままではイカン!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




って事で、昨日病院にて、抜けきれない爪を抜いてもらいました。

帰宅後から夜までは、ほとんど寝てたんだけど、

たまに歩くと、左後ろ足をかばいながら、びっこ引いて歩いてました。

多分、病院で爪を取られて痛いし、爪がないから違和感もある。

その上包帯に慣れてないから、歩きづらい。

そんな感じで、そういう歩き方になったんじゃないかと・・・顔(汗)


でも今日になったら、飲み薬も効いて痛みも和らいだみたいだし、

包帯にも多少慣れたらしく、テケテケ歩きの回数も増えてきました。

こういう姿を見ると少し安心する(・-・*)(。。*)ウンウン

昨日は1日中不安と緊張に押しつぶされそうだったからね顔(え〜ん)

1日も早く陸の怪我が完治すると良いな(*u_u*)

1日も早い回復の為、爆睡中

ニックネーム 直 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする