2006年09月15日

かなり放置しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

前回の日記から、もう彼是3ヶ月ちょっと・・・

こんなに放置したのは初めて顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん最初からココまで放置しようと思ってた訳じゃありませんが、

やる気が出ない事が多くて、自然と放置しちゃう事になっちゃいました顔(え〜ん)

その上、先月の中頃から色々あって、パソコン立ち上げる時間も少なく、

立ち上げたら立ち上げたで、いきなり電源落ちたりもしまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

1つ歯車が狂うと、とことんうまくいかないんですよね顔(なに〜)

でも、何とかパソコンの調子も少し戻ってきた事だし、

気持ちを入れ替えて、これから頑張っていきたいと思います(*u_u*)

ニックネーム 直 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする