2006年04月25日

僕、小さくなっちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

先日、天使達のおやつが無くなっちゃって、旦那が早く帰宅するから、

一緒に買いに行こうって話になってた日があったんです。

でも実際は、旦那の帰宅がギリギリで、結局いつも行ってる

ペットショップは閉まっちゃって、おやつがないのにどうしようあせあせ(飛び散る汗)って。

そしたら旦那が『ド○キにペット用品置いてないかな?』って言い出して、

急遽、ペット用品が置いてあるかも判らないまま、ドン○へ行く事に(笑)

んで、いざ行ってみたら、シートとかの消耗品が、

いつも行くペットショップより、かなりお安い事が発覚exclamation×2(笑)

こりゃ〜買って帰らなきゃexclamation×2って事で、おやつ以外にも

シートもどっさり購入しちゃいました(笑)

その他に、猫ちゃん用の玩具だと思うんだけど、

天使達でも十分楽しめそうな玩具も一緒に買っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

そんな事があった数日後、今度は旦那の不注意で、

爪きりやらブラシを入れてたケースが大変な事になり、

全てを買い換える羽目になったんです_| ̄|○ililil

で、きっと爪きりとかブラシも、○ンキの方が安いだろうって事で

最初にド○キに行って、無かったらペットショップでって事に。

爪きりとブラシを無事(σ≧∇≦)σゲッツした後、自然とお菓子コーナーへ(笑)

そこでσ(・・*)の心をギュ〜と掴んで離さないお菓子を発見exclamation×2(笑)

これは面白いネタになるかも?って事で、買っちゃいました(爆)

僕、小さくなっちゃった!?(・ェ・`;▼アセアセ

BIGキャベツ太郎と太陽です(笑)

中身は小さい袋が20袋入ってるみたいなんだけど、まだ確認してません(笑)

でも、太陽と並べると、このキャベツ太郎、かなり大きいよね(笑)

陸とのカメラも撮ろうと思ったんだけど、陸は太陽よりも小さいから

BIGキャベツ太郎の後ろにスッポリ隠れちゃって、どうにもこうにもあせあせ(飛び散る汗)(笑)

まぁσ(・・*)的には太陽だけでも、十分面白ネタになったから

それだけでも良いかな(*≧m≦*)プッ

ニックネーム 直 at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする