2006年04月11日

雨キラ〜イ雨

今日は、お昼過ぎからあいにくの雨雨

うちは基本的に夜のお散歩だから、雨が夜までに止んだら

お散歩しても良いかなって思ってたんだけど、結局今もお外は雨ザーザー

陸はそれでも『僕、お散歩行きたいの犬(怒)って大暴れしてたんだけど

窓を開けて(網戸があるんで、雨は思ったより部屋には入らないんでw)

『お外、雨ザーザーだよ。これじゃ行けないね』って言ったら

窓にへばりついて外をジーと見て、取り合えずは納得してくれたみたい。

太陽はと言うと、窓を開けて雨だと確認したら、

お気に入りのぬいぐるみを咥えたまま寝る態勢眠い(睡眠)(笑)

お散歩行ったら、陸より大ハシャギするのに、変な子(笑)


そうそう、この間珍しく、旦那と一緒に昼間にお散歩行ったんです。

普段は夜なので、録画映画出来ないんだけど、

その時はお友達に『天使達のお散歩風景をもっとUPして〜』って

言われたばっかりだったので、ちゃ〜んと録画映画してきました顔(笑)Good

なかなかUPする機会がなかったので、今日UPしちゃいます顔(イヒヒ)(笑)



2人共、元気に楽しそうに並んで歩くんですわーい(嬉しい顔)

テケテケ歩きが可愛いでしょ?(笑)左親バカ発言(笑)

ニックネーム 直 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする