2006年03月29日

怖いです(・ω・`;A)アセアセ(笑)

うちの天使達は、寝相の良い時と悪い時の差が激しい。

寝相の良い時は、σ(・・*)の両側に分かれ、ま〜るくなって眠い(睡眠)

今まだ我が家では、寒がりのσ(・・*)が、コタツをしまってないんで

両側に分かれ、コタツ布団の上で寝られると、

暑くなってもコタツから出られない状態になる事もシバシバ顔(汗)(笑)

まぁ我慢出来なくなったら、無理矢理足引っこ抜くんだけさ(*≧m≦*)プッ

そして、寝相の悪い時は、σ(・・*)から離れた所で

お腹丸出しで、ゴロゴロ寝返りを打ちまくり、イビキも凄い顔(汗)

一体どうやったら、この小さな身体から、あんなイビキが出るのかと

不思議になっちゃう程です(笑)

まぁ今日はまだイビキは掻いてないんだけど、陸の寝顔が・・・顔(え〜ん)

ムニャムニャ▼-ェ-▼zzZ

仰向けになって、お腹が丸出し状態で、舌を出しながら寝てるの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

目もちょっと開き気味で、それはそれは怖い寝顔で・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなカメラはUP出来ないexclamationしたくないexclamation×2

と、親バカ直の判断で、舌が出てるのが判るだけのカメラ(笑)

でもこれだけでも、ちょっと怖いですね顔(汗)(苦笑)

ニックネーム 直 at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

おバカな太陽(笑)

太陽は能天気と言うか、何も考えないで行動すると言うか・・・。

とにかく好奇心旺盛で、気になったらまず行動exclamation×2

そんなおバカなワンコです(笑)

我が家では天使達のシート等、居間にある押入れに置いてるんだけど

σ(・・*)がシート交換の為、押入れ空けて準備してる最中に

またもや太陽が何も考えずに下この状態顔(汗)

で、出られない(・ェ・`;U

ちょっと説明し辛いんだけど、新聞が少なくて新聞入れ(?)の間に

太陽が入れるくらいのスペースが出来てるの。

そこから太陽は入ったみたい。

だけど入ったは良いけど、スペースがかなり狭いせいか、

勢いを付けて出る事も出来ず、だからと言って入った所からも出られず

困った顔してσ(・・*)をジーッて見てるの(*≧m≦*)プッ

全くしょうがない子だよ(*´ -`)(´- `*)ネー(笑)

出られないんなら、最初から入るなって話よ顔(汗)(笑)

全くホントに後先考えずに行動する、おバカな太陽です。

まぁそこが可愛いと言えば可愛いんだけどね(*≧m≦*)プッ
ニックネーム 直 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

小春日和にお散歩だ〜い♪

うちでは普段、天使達のお散歩は夜にしてます。

何故かと言うと、天使達は人が大好き犬(笑)犬(笑)るんるん

なので、昼間にお散歩させると、通りかかる人に

尻尾を振って飛びつこうとしたりして、

全く先に進めなくなっちゃうの顔(汗)(苦笑)

なので、基本的には人が少ない夜になっちゃうんです。

でも今日は、家の近所の桜が綺麗に咲いてたので、

天使達にもお花見とまではいかないまでも

桜を見せてあげようかと思って、昼間にお散歩に行って来ましたるんるん

家の近所には、桜並木があるんだけど、

今の感じは7分か8分咲きって感じかな〜

でも凄く綺麗でした(・-・*)(。。*)ウンウンるんるん

天使達はと言うと、桜見るなんて事は全くなく

久しぶりの昼間のお散歩に夢中(*≧m≦*)プッ

お散歩は楽しいよ♪

こんな感じ上で、2人並んでお散歩を満喫してました(笑)

やっぱり晴れの下でのお散歩は、天使達も嬉しいのかもね(*^m^*)るんるん
ニックネーム 直 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

最後の手段

最近の陸は、ホントにご機嫌斜め顔(汗)

遊んであげても、お散歩行っても

その時はご機嫌になってくれるけど、その後はダメ(;´Д`)

ちょっと隙を見せると、太陽に突っかかってマジ喧嘩勃発顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もうどうにも手がつけられず、最後の手段で口輪装着exclamation×2

口輪はめられちゃったよぉ▼>ェ<、▼
こんなんなりました(笑)

もうね、こうでもしないと、マジ喧嘩勃発しまくって

天使達が怪我しかねないんで、陸には可哀想だけどしょうがない。

あ〜ホント、早くいつものお利口で大人しい、

ヨーキーらしからぬヨーキーに戻ってくれないかな(・ω・`;A)アセアセ
ニックネーム 直 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ガ―――――(・д・|||)―――――ン

昨日から、何故か陸の機嫌が悪い顔(汗)

昨日は夜太陽に突っかかり、マジ喧嘩勃発exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

慌てて2人の首輪を掴んで引き離したんで、怪我はなしexclamation

でも今日は昨日よりも機嫌が悪いらしく、

朝から陸が太陽に突っかかり、昨日に引き続きマジ喧嘩勃発exclamation顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

その後も旦那が帰宅した直後に、またもやマジ喧嘩勃発exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

朝のはσ(・・*)がすぐに引き離し、

夜のは旦那がすぐに引き離してくれたから怪我もなく終了したんだけど、

旦那がお風呂から出る寸前に、またまたマジ喧嘩が勃発ですよ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

しかも陸はσ(・・*)の膝を跳び越してったんで、

ビックリしちゃって変な体勢のまま引き離すタイミングもずれちゃって・・・。

そしたらとんでもない事態にexclamation×2


左太ももを陸に、右手親指の付け根を太陽に


ガブッ!!


そう、2人とも間違えてって言うか、勢いでって言うか・・・

とにかく噛まれて、足の方は内出血、

手の方は犬歯が当たったと思われ、2箇所が出血顔(泣)

σ(・・*)は子供の頃に顔面を噛まれた経験があるんだけど、

まさかうちの天使達に噛まれるとは思ってなくって、

只今かなりショックで凹んでおります顔(泣)(苦笑)
ニックネーム 直 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

迷惑なトラックバック

この『天使のしっぽ』はあまり更新してません顔(汗)

なので、必然的に訪れる人は少ない(´・ω・`)ションボリ(笑)

まぁ更新しないんだから、当然と言えば当然の事なんだけども(笑)

だけど久しぶりに更新すれば、トラックバックは必ずと言っていいほど付く。

しかもそのトラックバックは、【トラックバックスパム】と呼ばれる

1度で大量のトラックバックをするもの。

そういうので送られてくるのは、アダルトサイトや

σ(・・*)の記事とは全く無関係の、客寄せ的な物ばかり・・・顔(汗)

下の記事を書いた時には短時間で7件のトラックバックが付いた。

はっきり言って超右右右迷惑exclamation×2むかっ(怒り)

なので、トラックバックしてくれる人はほとんどいないと思うんだけど(笑)

この度、トラックバックについては受付はしますが、

σ(・・*)が確認してから表示されるように設定する事にしました。

ちゃんとしたトラックバックをしてくれる人には、

イヤな気持ちにさせちゃうかもしれませんが、ご了承下さい(o*。_。)oペコリ
ニックネーム 直 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

綺麗になったよ▼≧∇)人(∇≦U

今日、天使達はトリマー犬(笑)犬(笑)

ホントはもっと早く連れて行きたかったんだけど、

天使達の行ってるトリマーは車(RV)67分の場所。

自転車だと1520分くらいかな。

って事は、旦那が休みじゃないと、トリマーに行けないんです。

今年入って、旦那の休みは数える程度で、前日に休みが決まる事が多く、

トリマーの予約も入れられなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

なので、全然トリマーに出せなくて、多分34ヶ月は行ってないあせあせ(飛び散る汗)

だから超⇒延びきっちゃってるから、早く連れて行きたかったんだ。

それがやっと一昨日の夜に、今日の休みが確定したんで

昨日取れないかもと思いつつ、予約の電話入れたら決定との事るんるん

なので、やっとトリマーに出せました顔(笑)手(チョキ)

天使達を13時にトリマーさんに預け、帰宅。

でも天使達が家に居ないのって、めっちゃ久しぶりで変な感じ。

帰っても熱烈歓迎も無ければ、部屋中駆け回って大騒ぎする声も無く・・・。

何か部屋が静か過ぎて、めっちゃ寂しいの顔(泣)

普段は大騒ぎしまくって、少しは静かにして欲しいなぁとか思うんだけど

いざ天使達が居なくて静かになると、寂しくてしょうがない顔(泣)

やっぱり天使達には多少騒がしくて、煩く感じても

傍に居て欲しいと思った今日この頃(笑)



18時半頃、天使達のトリミングが終わったとの電話

急いで旦那と一緒に天使達を迎えに行って来た。

太陽はケースから出たくて2しょうがない様子で大騒ぎ(笑)

ケースを開けた瞬間、店内を走り回らんばかりにダッシュダッシュ(走り出すさま)(爆)

慌てて太陽をとっ捕まえて、走り回る事はなかったんだけど

めっちゃ短くなって、まるで別犬犬(笑)(爆)

でもさっぱり、綺麗になって更に可愛くなりました顔(笑)揺れるハート左親バカ直(笑)

僕、綺麗になったでしょ?(笑)



そして陸はと言えば、店内が怖いのか?

ケースを開けてもσ(・・*)におけちゅ向けて出てきやしない(笑)

結局、陸がどんな感じになったのか、帰宅するまで判らなかったよ顔(汗)(笑)

でもね〜こんなに可愛くなりました顔(笑)揺れるハート

綺麗になったけど、僕疲れちゃったよ▼´・ェ・`▼ションボリ


帰宅後は、シャンプーの香りに落ち着かないのか、

かなり大暴れしてたけど、今は隣でお利口さんに寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム 直 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

久しぶりに

最近やっと調子が出てきたと思ったら、

『地獄の確定申告』により、のんびりパソコンやってる暇もなく・・・顔(え〜ん)

普段使わない脳ミソをフル回転させてるもんで、クタクタです顔(なに〜)(苦笑)

んで、気分転換にでもと思って、我が家の天使 陸ちゃんの写真をUP顔(笑)揺れるハート

最近の陸は、夜寝る時、必ずと言っていい程

コタツの掛け布団の間に挟まってこんな状態で犬(笑)眠い(睡眠)(笑)

お気に入りの場所なのぉヾ▼≧∇≦▼〃

たまに旦那がコタツに入れなくて、困ってる事も(笑)

σ(・・*)が同じ状態でも、陸のオケツをポンポンって軽く叩くと

その場からどくのに、旦那がやっても効果なし顔(汗)(笑)

普段から一緒に居る時間が少ないのに最近更に仕事が忙しくて、

全然遊んであげられないから、甘やかし放題(笑)

だから陸も甘えてその場でゴロゴロ寝返り打つだけで

旦那をコタツに入れてあげないんでしょうね(*≧m≦*)プッ

旦那ももっと天使達と遊ぶ時間が出来たら、

きっと陸もすぐに入れてくれるんだろうけどね(笑)
ニックネーム 直 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする