2005年11月20日

ご無沙汰してます(・ω・`;A)アセアセ

かなり放置してました(・ω・`;A)アセアセ

それと言うのも、最後に書いた日記以降、

書く事って言うか、題材らしい題材が見つからず・・・。

そうこうしてたら体調を思いっきり壊してしまいまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ途中、体調も少し回復して、祖父のたっての希望により、

天使達を連れて旅行とかにも行ってたんだけどねw

でもその後は一進一退を繰り返し、PC自体からも離れてましたあせあせ(飛び散る汗)

たま〜にPCやったりはしてたんだけど、

その時は本館っていうか、メインにやってる方を優先してまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、2ヶ月近くも放置しちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

でもこれから天使達を連れて行った旅行の事とか書きたいと思うし、

徐々に以前のペースで更新出来るようにしたいと思ってます。

まぁこれはあくまでも希望なんですけどね(・ω・`;A)アセアセ

そうなるように、体調を完全復活させるよう、頑張ります(。・∀・)ゞ ぁぃ

なので、長い目で見てやって下さい(o*。_。)oペコリ

ニックネーム 直 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする