2005年09月05日

チク嫌〜い!▼>ェ<、▼

今日は8種類混合ワクチンと言う名の注射の日。

まずは太陽からだったんだけど、ケースを開けた途端

あっちゃこっちゃと駈けずり周り大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

先生にも『こんちわ〜るんるん』と言わんばかりに

しっぽを思いっきりフリフリしてご挨拶(笑)

先生にも『太陽君はいつも元気だね〜わーい(嬉しい顔)』って言われました。

そしてまずは体重を量り、診察してから注射。

太陽は4.8kgで、元気いっぱいだと言われましたわーい(嬉しい顔)

そして、注射もキョトンとした顔したまま、難なく終了〜るんるん(笑)

太陽のお次は陸なんだけど、陸は大変でしたふらふら

ケースを開けても奥に入ったまま、出てくる気配がないあせあせ(飛び散る汗)

どうやら何をされるのか判ってるみたいで、足を踏ん張ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

旦那が何とかケースから出したんだけど、旦那にへばり付き

先生の顔も見ないで震えるばかり(。-(ェ)-;A アセアセ

体重計に乗る時も、手足はピーンとつっぱったまま(* ̄∇ ̄; アハハ・・・

でもちゃんと量れて、陸は3.8kg。

心臓は緊張と恐怖の為、バクバクしてたみたいだけど、健康だって(笑)

まぁ何はともあれ、元気だって判ったら安心です(・-・*)(。。*)ウンウン♪

そして陸の注射を打つ瞬間は、旦那の腕にしがみつき、

泣きそうな情けない顔で、何とかかんとか無事終了(* ̄∇ ̄; アハハ・・・

そしたら『早く帰ろうよ〜』と言わんばかりに、

自分からそそくさとケースに入ってやんの(*≧m≦*)プッ

陸の情けない顔を写真に撮りたかったけど、そんな暇がなかったのが

ちょこっと残念だったかな(´・ω・`)ションボリ(笑)

ニックネーム 直 at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする