2005年09月03日

動く天使達♪

この間、面白いサイトを見つけました。

それは超が付くほどの機械音痴のσ(・・*)にでも、

動画をブログにUPする事が出来るっていうサイト。

これはやってみんべ〜(= ̄+∇ ̄=)と思い、早速登録るんるん

だけど、考えてみたら我が家にはビデオが無いバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

それだったら携帯の動画をUPすればいいんじゃ〜んグッド(上向き矢印)るんるん

そう思って携帯で撮った動画をPCにmail to

でもmail toファイルが、どうやっても開けないたらーっ(汗)

もうね、機械音痴のσ(・・*)にはどうやっても無理_| ̄|○lll

って事で、カメラの動画を取り込んでUPすると言う手を思いつき早速実行わーい(嬉しい顔)

お陰様で無事UP出来ましたるんるん

だけど〜ココで1つ問題発生あせあせ(飛び散る汗)  それはね・・・

性能の低いカメラの動画だから、天使達の声がお届け出来ない事もうやだ〜(悲しい顔)

まぁそれはしょうがないと諦めるしかないでしょうねたらーっ(汗)

何かそのうち携帯からも簡単にUP出来るようにするらしいんで、

σ(・・*)はそれ待ちって事にしようかと(笑)

そんな事を念頭に入れつつ、天使達の動きを見てやって下さい(笑)








一部お見苦しい画像(大根足)がありましたが、あれはσ(・・*)ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

気にしないでやって下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

ニックネーム 直 at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする