2005年08月31日

結構好きなの(*≧m≦*)プッ

特に書くような事じゃないんだけど、

σ(・・*)の好きな物を"φ(゚ω゚*)カキカキしようかと(笑)

それはね・・・↓これ♪


ちょっと画像が悪いけど、太陽の肉球〜♪(爆)

何故だか結構好きなんだよね(*≧m≦*)プッ

暇な時は、天使達の肉球をぷにぷにしてます(爆)

ニックネーム 直 at 04:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ビックリしたよ(;´Д`)

今日は久しぶりにマジ喧嘩勃発_| ̄|○ililil

σ(・・*)がPCしてる真後ろでじゃれてたのに、

いきなりマジ喧嘩に発展しちゃって、かなりビックリΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

すぐに2人を引き離し、事なきを得たんだけど、

突然の事でこっちの目が点状態だったよ(。-(ェ)-;A アセアセ

でも引き離した直後は2人共凄い興奮してて、

一触即発ムードが部屋中に漂っちゃって(;´Д`)

まぁでもσ(・・*)の『喧嘩はしない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』って声の方が

はるかにビビッたらしく、その後は喧嘩しなかったけどね(笑)
ニックネーム 直 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

甘えん坊

我が家の天使、陸っち。

すんごく甘えん坊で、困っちゃう事も多々あったりして(-。-;)ボソッ(笑)

PCやってる最中や、TV見てる最中とか

こっちの状態なんてお構いなしで↓こんな状態で甘えてくるの。


まぁ親バカ直としては、つい(*´ω`*)デレーってなっちゃうんだけど(*≧m≦*)プッ

だけどPC中やTV見てる時は、そっとしておいて欲しいかな(・ω・`;A)アセアセ(笑)
ニックネーム 直 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ちゃっかり君(笑)

昼間はいつもσ(・・*)の側に居る我が家の天使達。

この時、陸はテーブルの下で爆睡中。

太陽はσ(・・*)の隣で同じく爆睡中だった。

だけどσ(・・*)がちょっと席を立って戻った時


太陽が我が物顔でσ(・・*)の指定席を占拠_| ̄|○lll(笑)

陸も占拠する事があるんだけど、陸の場合はσ(・・*)が戻るとすぐに移動するの。

でも太陽の場合はてこでも動かない姿勢(;´Д`)

それどころか『何か御用 U´-ェ・)ン??』ってな態度_| ̄|○lll(苦笑)

まぁ結局はσ(・・*)が抱っこして移動させましたけどね(笑)
ニックネーム 直 at 05:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

凄いです(・ω・`;A)アセアセ(笑)

σ(・・*)がPCをやってる間や、テレビを見てる間に

いつの間にか寝てる眠い(睡眠)、我が家の天使達。

大抵は丸くなって寝てる事が多いんだけど、

たまにこんな物凄い格好で寝てる事も(・ω・`;A)アセアセ(笑)


こんな格好で寝てて、お腹を冷やしやしないかと

ちょっぴり心配になっちゃいます。

でも案外思ったりよ平気みたいなんだよね(笑)
ニックネーム 直 at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

仲良し♪ヽU*^ェ^*U人▼*^ェ^*▼ノ♪

我が家の天使は2人共男の子。

生まれたのも1ヶ月しか離れてなくて、我が家に来たのは同じ日。

我が家に来た頃は、太陽は能天気だから元気いっぱいだったけど

陸が太陽の遊ぼうアタックにビビっちゃってたんだよね〜(笑)

それが月日が流れ、今やこの通りわーい(嬉しい顔)


毎日元気いっぱいに2人して遊んでます(笑)

男の子同士でも相性が合えば、こんなに仲良しわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム 直 at 04:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

せがまれて・・・

ほんのちょっと前まで大人しかったのに

いきなり遊びモードに突入した陸。

最初は1人でピコピコ鳴らして遊んでたんだけど

急に『野球持ってて!』と言わんばかりに

σ(・・*)の手に野球を持たせる(* ̄∇ ̄; アハハ・・・


そしてたまに野球と間違えて、σ(・・*)の手をカプッがく〜(落胆した顔)exclamation×2

まぁ大して痛くはないんだけどね(笑)
ニックネーム 直 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

飼い始めました♪

今日からBlogPetを飼い始めました♪

Petの種類はやっぱりワンコ犬

名前は、チビ達が太陽なんで、統一(?)させて『空』にしました。

まぁなにはともあれ、無事設置出来て良かったでするんるん

これからどんな言葉を覚えていくんだろう?

成長したら俳句も読むから、凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

俳句を読むようになったら、何処かでお披露目しよう(・-・*)(。。*)ウンウンるんるん

ってまだまだ先の話だね(* ̄∇ ̄; アハハ・・・(爆)
ニックネーム 直 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

怒れたUTェTU

我が家の悪戯大王、太陽

今日も元気に悪戯してました_| ̄|○ililil

ほんのちょっと、σ(・・*)がおトイレに言ってる間に

テーブルの上に置いてあったティッシュを悪戯あせあせ(飛び散る汗)

σ(・・*)の顔を見るなり

反省中!?
↑この状態

携帯電話カメラで撮ったから、画像が悪くてちょっと判りづらいかもですが、

怒られると思って、テーブルの下に逃げ込んだんです_| ̄|○ililil

怒られるのが判ってて、悪戯するってどういう事exclamation&question

ホントに困ったやつです_| ̄|○ililil
ニックネーム 直 at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使達の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ヽ(・ェ・*▼ 初めまして U*・ェ・)ノ

今日からこちらのブログで

我が家のチビ達、太陽の元気いっぱいな姿を

紹介出来たら良いなと思ってまするんるん

もちろん毎日とはいかないと思うけど、

σ(・・*)なりに頑張ります(*≧∇≦)ゞ ぁぃ
ニックネーム 直 at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする